店長が部下を殴る会社

殴られたのが僕の友人でした。

殴られて職場を飛び出したそうで…。

そりゃそうなりますよね。

何があったかわかりませんが…。

店長もカッとなったのでしょね。

カッとなったから殴ったっていうのはあかんでしょうけど。

人事の方が電話で友人に連絡を取ってくれませんか?とのこと

生きてたらなんやかんやありますね。

魚屋なんてこんなもんなんでしょうけど、言うたもん勝ち、声のでかい人間の方が勝つんかもしれませんねぇ。

今の僕が働いてる店の店長もなかなかのパワハラっぷりですからねぇ 笑

精神的攻撃

過大な要求

個の侵害

こんなもんですか?

今は我慢の時です、ここぞっていう瞬間を待ちます。